BLOG

ブログ

岡山市北区の脱毛サロン「mens MOU」に関する情報をブログで配信してます。

マッサージ

公開日時:
更新日時:

最近寒くなってきて、風邪を引いてる方が増えているんじゃないのかな?

なんて思うことが増えました。

朝晩寒くて日中は温かい。。

体も疲れますよね😣実は疲れているのは身体だけではないんです!!

そ・れ・は『肌』!!ビックリですよね!?

寒暖差にさらされている肌も身体同様つかれているんです。。。

そんな中毎日髭剃りで傷つけられ。。枯れ果てた肌に水も与えられない。。

想像してみてください。。可哀想。。。

そんな肌をたまには癒やしてあげてください。。

身体はマッサージをしますよね?肌にもマッサージしてあげませんか?

ブログ書きながら私も肩がコッたのでこれからマッサージします♪😆

また次回☆

実はTwitterはじめました!!見てください!

@Mensmou

一覧へ戻る

LINE@